はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鉢植えの山桜? 開花

20120421233650.jpg

前に紹介した「旭山桜」のタグが付いて売っていた鉢植えの桜の花が咲きました。
やっぱり八重の濃いピンクな旭山桜とは全然違う一重の桜です。

山桜?

山桜?

スタンダードな、シンプルな桜の花です。。
華やかな旭山桜とはまた違った清楚な花でとても綺麗。
想定外な形で手に入った苗ですがとてもお気に入りで大切に育ててます(´▽`)

山桜?

日の光に当たってるとほぼ真っ白に見えますが、日陰で見ると
うっすら、淡くピンク色が入ってます。

山桜?

山桜?

うしろから見た姿も可愛いです

関連記事

| | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

