はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラ ラ・マリエ開花

20111030220140.jpg

咲きました「ラ・マリエ」
美しい…(*´д`)

20111030220422.jpg

これは昨日
まだ閉じぎみ

ホームセンターの園芸コーナーの片隅で1つだけ売れ残ってたと思えない美しさ
タグについてた写真に惚れて買いましたが、ほんとに写真通りの花が咲いてなんか感激
この「ラ・マリエ」もそうですが、河本バラ園さんのバラは私の好みにピッタリでバラにはまりそう(*´∀`*)
次は「シュシュ」とか「ガブリエル」欲しいな

それにしても衝動買いだったのでバラについての知識ゼロで、6月のはじめに買って赤玉6腐葉土4という
超基本用土に植え替えたけど元気に育ってくれて嬉しい

下の写真は「ソフトフォーカス」っていう機能で撮ってみました
ただボケてるだけのような…(;´Д`)
デジカメ色々機能付いててむずかしい……使いこなせる気がしない\(^o^)/

20111030220218.jpg
20111030220523.jpg

関連記事

| バラ | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

