はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バラまつり まとめ05

セプタードアイル
【セプタードアイル】 En.R/Austin/イギリス/1996

5月25日花フェスタ記念公園での写真のまとめ

前回→まとめ04

セントスウィザン
【セントスウィザン】 FL/イギリス

ソリテュード
【ソリテュード】 HT/デンマーク/1991

ソルベペシュアブリコ
【ソルベペシュアブリコ】 Delbard/フランス/2002

ダームカス
【ダームカス】 FL/McGredy/ニュージーランド/1997

タオゼントシェーン
【タオゼントシェーン】 OLD.R(HMult)/Schmidt/ドイツ/1906
壁一面に咲いてて圧巻でした。

ダグマーシュペート
【ダグマーシュペート】 FL/Spath/ドイツ/1936
白に薄くピンクが入ってて、すごく透明感のある花色でした。
本当に綺麗で私が写真撮ってる時も「このバラ綺麗!」と数人の方が足を止めて見ていました。

タッチオブクラス
【タッチオブクラス】 HT/Kriloff/フランス/1984

ダブ
【ダブ】 En.R/Austin/イギリス/1986

タモラ
【タモラ】 S/Austin/イギリス/1983

チャーミングユニーク
【チャーミングユニーク】 HT/de Ruiter/オランダ/1998

ティファニーつる
【ティファニーつる】 CL/アメリカ
水滴…
一枚しか写真撮らなかったからこれしかない…。
せっかく綺麗に咲いてるのになぁ。

デモクラツィエ
【デモクラツィエ】 CL/Bohm/チェコスロバキア/1935

デモクラツィエ
とても綺麗な赤いバラでした。
写真に撮るとうまく色が出ないような気がする。

トロイラス
【トロイラス】 En.R/Austin/イギリス/1992

関連記事
スポンサーサイト

| 花フェスタ記念公園 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

