はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニバラ ラブリープリンセス

20111103004211.jpg

ミニバラ 「ラブリープリンセス」

咲いてます(*´∀`*)ピンクのグラデーションがキレイ!
3~4cmくらいの小さな花がぽんぽん咲きます
夏の暑さでダメージ受けて一時期葉っぱを落としたりしましたが
涼しくなってきた9月の終わりから徐々に盛り返してきて今、咲き乱れてますヽ(´▽`)ノ

5月購入時↓
20111103004727.jpg

買ってきた時は薄いピンク色の花だったんですよ
今じゃはっきりとしたグラデーション(´・ω・)?
なんだろう…季節とか気温とか関係してるとか…?
よくわからんけども基本親ばかなのでどっちもかわいいです

…ちょっと名前言うの恥ずかしいけどね(;^ω^)
「ラブリープリンセス」って
私だけ…

20111103004408.jpg

20111103004255.jpg

関連記事

| ミニバラ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://green111014.blog.fc2.com/tb.php/24-e67e6dc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

