はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニバラ続々開花中 01

チュチュ

ミニバラ開花中です

チュチュ
【チュチュ・オプティマ】
透き通るような白い花びらに、中心へ徐々にピンク色が入ります。
本当に綺麗なミニバラ。そしてすっごい咲く!
咲きすぎて頭(花)が重いらしく若干下を向いてます

ホノラ
【ホノラ】
大輪のホノラ。
5月24日に紹介したつぼみがようやく開きました。
つぼみはまだたくさん付いてますが、今のところ咲いたのはこの花ひとつ。
のんびりです。

ほほえみ
【ほほえみ】
1cmくらいの小さな花を咲かせるミニバラです。
ハダニ?にやられてるらしく葉っぱがやばい。
でも葉っぱが小さすぎな上に細い枝と葉っぱが密集してて駆除しきれない…。
どうしようかな(´д`)

サラマンダー・ヴィジョン
【サラマンダーシリーズ・ヴィジョン】
他のミニバラたちはもう咲いたのにこれだけはまだつぼみ。

サラマンダー・ヴィジョン
ものすごい数のつぼみ付けてます。
全部咲くんだろうか…(;・∀・)

関連記事

| ミニバラ | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

