はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長野へ紅葉を見に

行って来ました!(その1)

20111106232711.jpg

見に行く時期が遅くてもう散ってる木も多かったですが、もみじとカラマツはまだ綺麗に色付いてました
もみじは薄い黄色と赤色のグラデーションが本当に綺麗
ウチにも一本植えたい…(*´д`*)

茅野市のあたりで撮ったもみじです。
他の木は葉が落ちちゃってるのにもみじだけ燃えるように色付いてて幻想的でした(´▽`)

20111106233123.jpg

20111106233340.jpg

天気が最悪だったんですが、ぼーっと見てると癒される感じでなかなか綺麗でした(・∀・)
写真はうまく撮れませんでしたがっ!

20111106235521.jpg

関連記事

| 景色 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://green111014.blog.fc2.com/tb.php/27-30db5e30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

