はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黄花コスモス

キバナコスモス

裏山で黄花コスモスが咲いてます(´∀`*)

キバナコスモス

種で増えてるんでしょうけど、毎年山の斜面に大量に生えてきます。
この写真を撮ったとき、すごくまぶしくて光が入って(?)うまく撮れなかった
もっと一面にワーッと咲いてるんです\(^o^)/わーっと…。

キバナコスモス

「コスモス」って聞くとやっぱりピンクのイメージが強いんですが
アップで見るとやっぱり黄花コスモスもちゃんとコスモスだな~と思いました

日陰

日陰はうまく撮れる

日なたはもう大量に咲いてますが日陰はまだまだです。
つぼみは付いてるみたいなので、この斜面一面に咲いてくれるのを楽しみにしてます。

関連記事

| 一年草 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

