はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今秋二度目の花フェスタばらまつり

シャリファアズマ
【シャリファアズマ】 En,R/Austin/イギリス/1989

花フェスタ記念公園のに行ってきました。
二度目です
上の写真は土手中に咲く見事なシャリファアズマ。
すごく綺麗でしたまだつぼみもたくさん付いてました。

花フェスタ 2012秋

やっぱり10月の半ばに行った時より全体的に花の数が多くなってて楽しめました。
平日でも結構お客さんもいて、小学生が団体で遠足に来てたり賑やかな日でした

花フェスタ 2012秋

写真のセンスが壊滅的でいつもどんな角度から撮ろうかすごく迷う…。
もっとうまく綺麗に撮りたい(´・ω・`)
なんてことないごく普通の一場面でも魅力的に見える写真ってありますよね~。
そんな写真が撮りたい…。

アシュラム
【アシュラム】 HT/Tantau/ドイツ/1998
この写真撮った時が満開の瞬間だったんじゃないかな
びっくりするくらい全部の花が綺麗に咲いてました…!

ラプソディー・イン・ブルー
【ラプソディー・イン・ブルー】 S/Cowlishaw/イギリス/1999
目を惹かれる鮮やかな紫色。

ブルーバユー
【ブルーバユー】 FL/kordes/ドイツ/1993
美しい。

ヨハンシュトラウス
【ヨハンシュトラウス】 HT/Meilland/フランス/1996
薄ピンク好きの私にはたまらん可愛さ。
大輪系?大きな花がぼろぼろ咲いてました。

ノスタルジィ
【ノスタルジィ】 HT/Tantau/ドイツ/1995

アニズリー・ディクソン
【アニズリー・ディクソン】 FL/Dickson/イギリス/1983

真珠貝
【真珠貝】 FL/京成バラ園芸/日本/2003
小振りな花の中心に薄っすらピンクが入って繊細な感じで綺麗。
透明感のある花。

秋の空

紅葉も綺麗でした!

関連記事
スポンサーサイト

| 花フェスタ記念公園 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

