はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャニフォリウム!

キャニフォリウム

少し前まで暖かかったのに最近は本当に寒くなってしまって
うちの方は明日の朝方0度まで落ちるそうです
このフィロデンドロン・キャニフォリウムは今回が初めての冬越しなので少し心配

キャニフォリウム

今年の8月の時点でかなり復活してくれたな~と思ってましたが、あれから更に成長しました。
葉っぱも2倍くらい大きいのが出てきましたし、同時に葉柄も8月のに比べると
かなり太いのが出てくるようになりました。
このプニプニのふくらみは最早癒しの域(*´д`*)

関連記事
スポンサーサイト

| フィロデンドロン 色々 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

