はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

柚の実が

20111121231047.jpg

ゆずの実がなってます!
ウチの裏になかなか大きな柚の木があって結構たくさん成ってるんですよ
おばあちゃんが昔小さい苗を植えたみたいです。

ゆず好きですほんとにいい香り(´∀`*)
寒いのは大嫌いですがゆず湯は大好き(*´д`*)

20111121231149.jpg

20111121231303.jpg

こんな実も成ってます。
父曰く「カリンかボケ」だそうで。どっち……(;´Д`)

コレもうちの裏の山に生えてる木に成ってるんですが、その木の場所が
なんていうか軽い崖っぷちのような場所に生えてて、近くまで行って観察できないんですよね…。
しかも木の上の方の枝にひとつしか成ってなかったムリゲー( ´Α`)
この写真は崖の下からデジカメで超ズームして撮りました。
最近のデジカメはほんと綺麗にとれるなあ

関連記事

| 木 など | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://green111014.blog.fc2.com/tb.php/43-bfa54296

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

