はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

香りフロックスと…

香りフロックス

今年も花壇の最前列で香りフロックスが満開になりました。
名前通り、近づくとフワっと良い香りがするのでついクンクンしてしまいます

この香りフロックス、30~40cmくらい高さがあるんですが、その後ろに↓
裏側

なんか可愛い花がひっそりと咲いているのを発見!

?

か、可愛い。
そう言えば去年花屋さんで見つけてポット苗植えたような記憶が微かに…。
花を見るまで存在忘れてた( ゚-゚)
名前すら思い出せないかも…なんだったかな…?

??

花壇の前から見ると完全にフロックスの影になって見えない。
明らかにフロックスに陣地侵略されかかってるし、むごい場所に植えちゃったなぁ。

関連記事

| 花壇 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

