はじめての

観察日記。観葉植物や花木などを育ててます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

弱々しい朝顔の苗

夕月

発芽した弱々しい朝顔の苗の中でも一番育ってる「夕月」を鉢に植え替えました。

夕月
根を崩す気はなかったのに崩れてしまいました
迷ったけど1本は間引きました。今は鉢が大きく見えても
大きく育ってから6号鉢に2株はきついかな?と思って。

暁の露 タネ
腐ってしまった「暁の露」のタネをもう一度撒きます。
今度はどうかな…。

関連記事
スポンサーサイト

| 一年草 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

